手打ち蕎麦

手打ち蕎麦
当店の蕎麦は、日本から直送のそば粉を、独自にブレンドし、毎日丹念に打ってます。日によって多少食感が異なるのも「一期一会」。

2012年11月14日水曜日

明日から4連休??

毎度でやんす  最近すっかり雨期に入り昼間は暑さも癒え
過ごしやすくなった今日この頃 如何お過ごしですか??
最近改めて思ったことがほんとに僕らの商売は水商売
開けてみるまでわからないってよく言ったもので先週、今週と
ボカ~ンと来たかと思ったら次の日がポロンポロンでまた次の日が
ドカ~ンだったりでまったく読めず 忙しいのはありがたいのですが
ドカ~ンと来た日に入れずに帰ったお客さん 前の日や次の日は部屋が
空いてるのに。。。。。って感じで、、重なる時には重なるもので、、、
まあ だから水商売は面白い!!
そんな感じで忙しくさせていただいております一期一会
今週、来週の火曜日まで?? きまぐれ定食 Aいか天丼にミニうどん
Bマグロ刺身と鰯の煮付けに豚汁 来週もボリュームたっぷりでいきます
それと最近 焼酎、日本酒の品揃えがよくなり麦でも5種類、芋なら6種類
日本酒4合瓶は5種類と豊富になっていますので気軽に立ち寄ってください
マッスル店長笑顔でお待ちしております  
明日からの4連休 休みなしでやってます(日曜日定休)
以上です ではまた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿