手打ち蕎麦

手打ち蕎麦
当店の蕎麦は、日本から直送のそば粉を、独自にブレンドし、毎日丹念に打ってます。日によって多少食感が異なるのも「一期一会」。

2011年11月9日水曜日

雨季だと言うのに雨が降らん、、、

1週間のご無沙汰でした 玉お~~~~きひろしです
いや~~~しかし雨降りませんな ジャカルタ郊外は毎日雨模様
みたいですが、、、、、 ちょ~ど乾季から雨季への変り目 ってことはsakitが
またまた流行る、、 一期一会でも代わる代わるsakitで休む 談合してんじゃないかって
くらい休む まったく、、、、 彼らの責任感はどこにあるんだ まったく、、、
ジャカルタ生活15年目 彼らのだらしなさに怒り続ける鬼軍曹であった  チャンチャン!!
ところでこの間知り合いの送別ブランチにシャングリアのイタリアンレストランのDi Rossoに
行ってきました。 値段は少しお高いですが料理の品揃い、雰囲気は良かったかな
料理も美味しく、イベリコハムもありましたよ スパークリングワインがよかった~~~。
しかし、やはりすき焼きの肉は良い肉が一番です ねえO川さん、、、、、、、、、
以上、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿