手打ち蕎麦

手打ち蕎麦
当店の蕎麦は、日本から直送のそば粉を、独自にブレンドし、毎日丹念に打ってます。日によって多少食感が異なるのも「一期一会」。

2011年11月16日水曜日

なんとかならんかねこの渋滞

しかし、日増しに酷くなる渋滞 雨季やシーゲームも重なり酷い
今じゃ日曜日も渋滞 まったく 夕方にどしゃ降りだと大渋滞で予約はキャンセル
こっちまではお客もこないのダブルパンチ まったく(愚痴から始まる)
ところで先週送別ブランチ第二弾 クニンガンのリッツカルトン ここのブランチ
イタリアンブランチとアジアンブランチ2種類あり店を選べます
今回はアジアンブランチをチョバ 値段は40万くらいですがワインは飲み放題
食事も結構いろいろあって飽きないかな まあ書ききれないので一度お試しあれ(多少はずれもあり)  はずれが聞きたい方は最近ランチセット(日替わりじゃなく、気まぐれ定食2種類 店長の気が向いたときにだけ変える定食)が大好評 味は旨いの当たり前としてボリューム満点
蕎麦も2=8蕎麦から1=9蕎麦に変えてさらにパワーアップ
つるみがありなお且つ蕎麦の香りも最高  蕎麦好き集まれ!!!! 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿