手打ち蕎麦

手打ち蕎麦
当店の蕎麦は、日本から直送のそば粉を、独自にブレンドし、毎日丹念に打ってます。日によって多少食感が異なるのも「一期一会」。

2011年4月9日土曜日

珍しく今週2度目の更新

なんか最近おもいますよ キラ銀に来てくれた常連さん 移った途端にパタリ
寂しいな、、、 (ごめんなさい 寂しい愚痴です)
たまにキラ銀覗くと常連さんがまだ居たりして、、、 5代目店長がんばってるなーー
相変わらず盛り上がってるキラ銀であったのであった 
所で一期一会は昨日から気まぐれ定食かわりましたよ、、、、!
鶏ごぼう蕎麦と鴨小鍋定食 暖かい蕎麦の上にささがき牛蒡と鶏を胡麻で和えたのを乗せる
胡麻と牛蒡と鶏 んんんんんmuch  鴨はそばつゆをベースにした小鍋
鴨もマレーシアからの輸入物 ハウハウしながら食べてもらいたい一品
日本酒呑みにはいい感じ グゥッと呑んでつまんで最後に手打ち蕎麦
こんな感じ!!!!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    ブログ書いていたんですかぁ。
    ぜんぜん知りませんでした。

    美味しい お蕎麦を
    ご馳走になりに行きます。

    サッカーも誘って下さいね。

    返信削除