手打ち蕎麦

手打ち蕎麦
当店の蕎麦は、日本から直送のそば粉を、独自にブレンドし、毎日丹念に打ってます。日によって多少食感が異なるのも「一期一会」。

2012年11月5日月曜日

雨期ですね

来ましたね 雨降りシーズンが、、、 週末はものの見事に朝から雨
ゴルフに勤しんだお父さん方は大変だったんじゃないですか??
雨に打たれながらのゴルフ 風邪引かんように気~~~~つけてください
雨が降るとそれに伴っての渋滞 しかし、酷い 最近土日も関係なく渋滞
昨日も午後のスデルマン 大渋滞 ジョコウィさん どこまでこの辺を
改善できるのか???  なので休みはコタの369 ここのTim ayam hitam soup
朝鮮ニンジンやなんか体にいいものが入ってるスープ 飲むと体が
温まってきていい感じです  一度お試しを!!
ところで一期一会の気まぐれ定食  好評中 今週はAランチが冷やし中華とチャーハン
Bがほっけの塩焼きにホウレンソウバター  読んで字のごとく気まぐれ定食なので
いつ変わるか店長しだいお早めにお試しください  手打ち蕎麦も好評是非お試しあれ
では今日はこの辺で、、、、、   

0 件のコメント:

コメントを投稿