手打ち蕎麦

手打ち蕎麦
当店の蕎麦は、日本から直送のそば粉を、独自にブレンドし、毎日丹念に打ってます。日によって多少食感が異なるのも「一期一会」。

2011年11月10日木曜日

書いたとたんに雨かよ!!

昨夜お客さんに呼ばれ蕎麦がもう一つだよと言われて見たらかけ蕎麦、、
申し訳ないけど蕎麦を楽しむならざる蕎麦ですよって言ったら早く教えてよ!! だそうです
結構知らない方が多いのでもし、蕎麦を楽しむならざる蕎麦かもしくは冷たい蕎麦で
試してみてください  乾麺との違いがわかると思います
ところでこの円高はいつまで続くのでしょうかね 円で生活してる方は良いですが
レストラン稼業は大変です 日本円換算からルピアにするのでルピア値段は
上がる一方 酒や日本の物資はものすごいルピア値段になってます
それに今回の大臣交代でまた税関がややこしいことになり物資が非常~~~~~~~~に
出ずらくなってるそうです  困ったもんだ まあ要は、、、、、、、です
、、、、、が知りたい方は北海道産の蕎麦粉でまたもう一つパワーアップした
蕎麦処一期一会でお待ちしてます
手打ちうどんも大好評   是非お試しあれ    以上

0 件のコメント:

コメントを投稿